ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2009年12月01日

わんこの七五三


ちーず
人生犬生2度目のリボンかわいい

1度目は、我家に来る時(生後2ヶ月半)
ブリーダーさんが付けてくれたもの

活発すぎていつも♂に間違えられるんだもん
フリフ〜リなお洋服着せても
汚すだけなので普段は着せないけど
たまには女の子らしくしなきゃね顔(イヒヒ)

0911270.jpg


ってなことで
チームテストに合格した翌日
わんこの七五三をしてきましたぴかぴか(新しい)

いつかやってみたかった七五山
本日念願叶いましたっ揺れるハート

0911271.jpg

実は、チームテストで頭いっぱいだったので
合格するまでは行かないと決めてたのあせあせ(飛び散る汗)
急遽決まったことなのにも関わらず
無事トリミング&祈祷の予約ができて一安心

予約時、神主さんにワンコの年齢を告げると
とても驚かれてました目

ちょこ  7歳
ちぇりー 5歳
ちーず  3歳

三匹連なっての七五三は初めてなんですってひらめき

0911272.jpg

ちぇりーが着てる着物はちょこのお下がり
ちょこがパピーちゃんの頃
着せてたんだけどサイズがピッタリでしたぴかぴか(新しい)

ちょこの着物、着丈がつるつるふらふら
胴が伸びたかもexclamation&question

ちーずはあえて袴にしてみましたひらめき
よーく見るとはいからさんなんだよ

たまにはお洒落してお出掛けも悪くないかもね
それにしても、馬子にも衣装だね顔(イヒヒ)


ニックネーム ほちきす at 17:50| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする