ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2009年12月24日

☆MERRY CHRISTMAS☆


ベルさん&ラウルサンタさんから
クリスマスプレゼントが届きましたぁかわいい

ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー

私何も送ってないしふらふら
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


箱を開けた瞬間
ちぇりーず興味津々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょこはビビって後退ダッシュ(走り出すさま)

0912240.jpg


美味しそうなホネイッパイ
そして、ニン様にはメロンの紅茶喫茶店
どんな味がするんだろう?楽しみるんるん


早速、ちぇりーがペロポップちゃんにかぶりつき犬(笑)

ちょこ → イチゴ味
ちぇりー → ミルク味
ちーず → チーズ味(共食いか?)

3匹仲良く頂きましたアリガト


我家はプレゼント準備してなかったけど
ベルさん&ラウルからプレゼントもらえて良かったね顔(笑)

本当に有難うございました揺れるハート

0912241.jpg

クリスマス素敵なクリスマスをお過ごし下さいませクリスマス


ニックネーム ほちきす at 15:28| Comment(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする