ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2010年01月29日

運も実力のうち!?


アジリティを初めて早1年
念願だった?この日がやってきたのです

それは




ちーずが
ぴかぴか(新しい)メダルGETぴかぴか(新しい)
したんです顔(笑)

まさかこんなにも早くメダルGET出来るだなんて
思ってもみなかったので奇跡ですexclamation×2

今回は出陳頭数が少なかったのが幸いでした
決して本当の実力ではないのたらーっ(汗)

ノーミスだったとはいえひどい笑えるんだもん顔(イヒヒ)
スタートは良しとして・・・

1001240.jpg

前回、JP1には出てこなかったシュート(ソフトトンネル)が
出てきてしまいさあ大変あせあせ(飛び散る汗)

練習もたくさんして少しは克服出来たんだけど
案の定、中でもぞもぞして動かない顔(汗)

『おっと、出てきません』
『中でもぞもぞ動いてるー』
『出てきたー!』
とかなんとかカラオケアナウンスされてたし(* ̄m ̄) ププッ

1001241.jpg

その後は、本来の実力を発揮し?
無事クリーンラン出来たんだけど
結果知るまでメダル取れてたなんて全然思ってなくて顔(汗)

1001242.jpg

その結果がこちら

下
下
下

タイム減点はあったものの
失敗・拒絶がなかったお陰で
見事メダルGET出来たのでしたるんるん

ここで1回でも失敗・拒絶があれば
第4席でメダルは取れなかったよ

1001243.jpg


そして、その後のAG1もご覧の通りふらふら
再びシュートでもぞもそして立ち往生あせあせ(飛び散る汗)

1001244.jpg

結果は、スラロームで失敗1
最後のハードルがバー落下で失敗1
(旦那曰く、最後のハードルはスタミナ切れだそうです)
取り敢えず、タイムオーバーにならず8席デシタひらめき
前回は失格で記録に残らなかったしねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ一歩前進出来たかな?

100124.jpg


この日は、スクールの犬(笑)が1席デシタぴかぴか(新しい)
ママさんとの息の合ったハンドリングGood
他にも、同じスクールの犬(笑)犬(笑)犬(笑)達が入賞exclamation×2
皆さん大健闘でした(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

1001245.jpg

ちーず以外、皆さん陰なる努力の賜物デスぴかぴか(新しい)
我家も実力でメダルGETするために練習に励まなきゃグッド(上向き矢印)

1001246.jpg





ニックネーム ほちきす at 10:17| Comment(2) | しつけ・アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

4歳になったょ


21日、ちーず4歳の誕生日バースデー

この一年、大きな病気もせず
元気に4歳の誕生日を迎えました手(チョキ)

洋服・被り物嫌いなのでテンション↓↓↓

1001210.jpg

気が付けばもう4歳
時が経つのは早いわぁー

今年はチキンミートローフでお祝いプレゼント


馬肉ミートローフもあったんだけど
カロリー控えめのチキンをチョイスGood
おからも入ってるのでかなりヘルシー
バースデーもイイケド、主食であげれるのは嬉しいねるんるん

1001211.jpg

食べる前にお約束の撮影カメラ
空腹に耐えきれずフライングパンチ
名前が『ヒーズ』になっちゃったがく〜(落胆した顔)

1001212.jpg

そして、りんママお手製のフードボールるんるん
だいぶ前に作っていただいたものですが
UPするの遅くなってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
大事に使わせていただいてます顔(笑)

1001213.jpg

3匹仲良く並んで・・・
またもやちーずの足が食べる先頭体制顔(汗)

この後、ケーキを丸飲みしゲホゲホ言いながら
ハウスで味わっていたのでしたダッシュ(走り出すさま)
相変わらず食いっぷりは一人前だこと

でも食欲あるってことは元気な証拠だもんね顔(ペロッ)
今年もさらに元気パワーUPして
素敵な一年過ごせますように黒ハート

1001214.gif


そうそう!
先日、日帰りで軽井沢に行ってきました
今シーズン初めて見る雪

寒がり屋サンだと思ってたのに・・・
新雪に向かってダイブexclamation
感触が気に入った様子顔(イヒヒ)
新たな発見&またリベンジしなきゃねるんるん

100121.jpg


ニックネーム ほちきす at 17:49| Comment(6) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年



1001010.gif

1001011.gif

本年も宜しく

お願いいたします






ニックネーム ほちきす at 13:05| お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする