ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2010年06月24日

タコパしたよ☆


先日、タロママのお誘いでタコパをしましたレストラン

手ぶらで行ってしまったんだけど・・・

既に材料は用意してくれたので焼いて食べるだけ顔(イヒヒ)

タロママ、材料調達&準備ありがとう揺れるハート

初めてタコパしたけど美味しかったぁ〜るんるん

バーニャカウダーも初めてだったけどウマウマ(*^〜^*)

1006240.jpg


〆のデザートは、あんず・キウィ・チョコを入れて焼き

生クリームをトッピングしていただきましたぴかぴか(新しい)

中でもキウィは絶品!!(*^▽')g゙ood

1006241.jpg


食後はワンコメニューも作ってみたよひらめき

ワンコにも優しいキャロブパウダーで焼きましたるんるん

見た目は悪いけど、ワンコ大喜び犬(笑)犬(笑)犬(笑)

来月、ちょこの誕生日ケーキはコレで決まりだねッ(☆^∀^)ъ

1006242.jpg

タロママ・りんママ、楽しい時間をありがとうアリガト

次回は、例のカフェへ行きましょうるんるんるんるんるんるん


ニックネーム ほちきす at 21:08| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする