ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2008年05月21日

悔しい!・・・でも頑張ったよ


GWの前半、すいらんにお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
朝8時に家出発し、高速に乗ってみたら渋滞25km120分むかっ(怒り)
仕方なく下道を走り続け、11時に到着Good

ココに来るのも1年振りぴかぴか(新しい)
久々に来たら、ドッグタイムレースが開催されてたので
面白そうだったので、ちーずを走らせてみました顔(イヒヒ)

0805040.gif

1回目のタイム:8.22
2回目のタイム:7.29

ダックスちーずにしては早かったかな?

測定したタイムは公式タイムとして登録のようですが
実は、雨で地面は泥まみれふらふら
うちの旦那、欲が出たのか(笑)更に好タイムを期待し
日を改めて別会場でリベンジしてみましたひらめき


会場は晴海客船ターミナル
実は駐車場が満車で1時間も待ったのexclamation×2
普段なら絶対待てないけど、今日は頑張って待ったみたわ顔(ペロッ)
散々待たされ、会場へ到着してみるとガラガラ〜たらーっ(汗)
参加してる犬(笑)も少なくなんだか寂しい感じあせあせ(飛び散る汗)


到着後、タイム計測次項有

0805190.gif

1回目のタイム:7.37
2回目のタイム:7.59

すいらんで計測したよりタイムが悪かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ちーず頑張ったよね犬(笑)
呆気なく?end隣接する晴海ふ頭公園をぐるっと周り
1時間も居ないで撤収したのでした顔(汗)

せっかく晴海まで来たので、足を延ばしてお台場まで行ってみましたひらめき
人ごみを避け、第3台場までお散歩犬(足)
対岸から眺める景色は格別Good
風も心地良くってちょこりーずも気持ち良さそう犬(笑)


お散歩後は少し遅めのレストランbow cafe
ハヤシライス&エスニックツナとキャベツのパスタを注文ひらめき
休日でもランチが4時まで食べれるのって嬉しいねるんるん
ちょこりーずもたくさん歩いたから大人しかったよ顔(イヒヒ)


なんとなく参加したレースだったのに
飼い主の方が熱くなっちゃった顔(イヒヒ)
次回こそは好タイム残せるようにコソ練しなきゃね犬(怒)ちーず




ニックネーム ほちきす at 17:01| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする