ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2008年05月13日

嬉しい楽しい遠出


GWの後半、伊豆へお出掛け...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
目的地へ向かう途中、腹ごしらえに『わん友』
ワンコと一緒にお寿司が食べれると聞き、行ったんだけど
海外にある日本料理屋さんっていうような内装あせあせ(飛び散る汗)
まっメインは『ワンコと一緒に食事』だから仕方ないね


食後は、ちょこりーずの大好きな伊豆マウンテンドッグラン
ココに来るのも7ヶ月振り
前回の日記はココをクリアしてねひらめき

今年に入り、何度か計画を立ててたのに早起き出来なくてふらふら
今回、待ちに待ったお出掛けだったのでした揺れるハート
GW中、お天気に恵まれない日々でしたが
この日は朝から快晴晴れ(ノ^o^)ノわぁーい♪


ちょこは相変わらず匂い嗅ぎに夢中
元気に走り回ってたのも前半だけたらーっ(汗)
ランで走ることの出来ない(ビビリなので)ちぇりーも
ココなら元気いっぱいに走り回ってました犬(笑)
ちーずは何処へ行ってもハイパーなんだよね顔(汗)

行った方なら知ってると思うけど、ココはかなりの急斜面遊園地
なのに、ちーずったら野球に夢中になり
急斜面を這うように下りたりして遊んでましたダッシュ(走り出すさま)
(前に行った時も同じだったのよねあせあせ(飛び散る汗)
今回は限界にチャレンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嫌って言うほど野球遊びで遊ばせちゃった顔(イヒヒ)
1時間後次項有次項有次項有見事にダウンバッド(下向き矢印)
いっぱい遊べて楽しかったみたい犬(笑)


たっぷり遊んだ後は
『伊豆ぐらんぱる公園』の向かい側にある『神祇大社』へ
実はココ、ペット祈願をしてくれるのひらめき
お守りを購入すると神主さんがお祓いをしてくれますぴかぴか(新しい)
人間のおみくじを買ったら大吉るんるん(旦那は小吉)

夕食は毎度お馴染みとなっている『和むら 総本店』
名物の特大海老フライを舌鼓(^¬^)ジュル...  
海老好きにはたまりませんGood


ずーっと行きたいと思ってた場所に行けたことだし
次回は何処へ遠出しようかな?(´〜`*)う〜ん


ニックネーム ほちきす at 19:54| Comment(8) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする