ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2008年02月10日

誕生オフ&親戚さん集合!


先週の日曜日のお話ですが・・・
1・2月生まれの合同誕生日会がありましたぴかぴか(新しい)
場所は、毎度お馴染みのCAFE M&M

この日、東京は2年振りの大雪雪
悪天候にも関わらず、参加した犬(笑)13匹exclamation×2
参加できなかったメンバーもいましたが
一度にこんなに集まれるって嬉しいね顔(笑)

本日のメニューはおでん(^¬^)ジュル...  
寒い日には体が温まりますGood

飼い主のお腹が満たされたところで本日のイベント
YUZUちゃん・蓮ちゃん・ちーずの誕生日祝いバースデー
しかも、みーんな2006年生まれの2歳ひらめき
大きな病気もせず元気に誕生日を迎えることが出来ました揺れるハート
(プレートには4匹分の名前があるけど、飼い主さんの都合で参加だったの)


そして、以前から楽しみにしてた親戚さんとのご対面顔(笑)
ちーずは、珠さんのクッキーちゃんと親戚なのひらめき
今まで親戚さんとも知らずに遊んでたりしてたので
その事実を知ったときは驚きましたexclamation×2
昨年末、X'masオフで初のツーショットカメラ(写真左下左斜め下

で、もっと驚いたのが目
クッキーちゃんが、YUZUママさんのYUZUちゃんと親戚だったことグッド(上向き矢印)
何とか親戚さんとのご対面を果したいと思い
大雪雪の中、珠さんには無理言って参加してもらいましたアリガト

身近に親戚さん同士が集まれるのって嬉しいねるんるん
でもね、どう見てもクッキーちゃんとは似てないの顔(汗)
それよりも、クッキーちゃん&YUZUちゃんの方がそっくりーぴかぴか(新しい)
もう飼い主さん同士、大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
私も無事ご対面ができたこと嬉しいわかわいい
最後に3匹で撮影を試みたけど・・・微妙な距離たらーっ(汗)


ちーずの誕生日祝いにたくさんのプレゼント頂きましたアリガト
オモチャ&おやつがいっぱい揺れるハート
みんな(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^.^o)う
とても居心地の良かったM&Mも来月で閉店になるので
こうやって集まれるのも残り僅かだけど
これらも、ちょこりーず共々よ(^0^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^0^)ネッ(^_-)☆




ニックネーム ほちきす at 13:47| Comment(8) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする