ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年07月12日

ワンコオフ


昨日は、ハンドメイドのメンバーとのワンコオフるんるん

台風間近とあり、あいにくの天候雨

それでも5人6ワンコが参加しましたぴかぴか(新しい)


まゆまゆさん&ちゃちゃくん

0707110.jpg


きよぴよさん&ティエリちゃん

0707111.jpg


mangoさん&慎吾くん

0707112.jpg

本日主催してくれた
マリちゃん&チャッピーくんミミちゃん

0707113.jpg

そして我が家のちょこ

0707114.jpg


食後、近くの公園でお散歩の予定だったのに

雨足が強くなり、お散歩中止バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せっかくのお散歩が出来なかったけど

飼い主さんたちと会話に花が咲きかわいい

気が付いたら6時間も長居しちゃいました顔(イヒヒ)

お散歩出来なかったので店内で集合写真カメラぴかぴか(新しい)

ちょこは終始、ご満悦るんるんるんるんるんるん

0707115.jpg
0707116.jpg
0707117.jpg

お店でワンコインセールをしてて

ワンコ服が500円で販売してましたぴかぴか(新しい)

(胴回りが大きい洋服は600円)

それでも多頭飼いには有難い金額だねっ顔(イヒヒ)

留守番中の2匹にお土産を買ってみました手(チョキ)

07071110.jpg

ハンドメイドで皆でワイワイ集まって

作品作るのも楽しいけど

たまにはワンコオフで集まるのも楽しいねっGood

企画&参加してしてくれた皆さ〜んアリガト

次回は晴れの日にリベンジしてお散歩しましょHello


ニックネーム ほちきす at 19:41| Comment(10) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする