ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年05月05日

感動のご対面


今日はいつもより長めですメモ

GW後半は、浜松へお出掛け
渋滞が気になったので家を5時半に出発
天気も快晴晴れ
早めに出たお陰で渋滞も逃れました手(チョキ)

0705040.jpg

旦那の好きな富士山がお目見えひらめき
何で好きなのか理由を聞いてみたら
るんるん富士は日本一の山るんるん・・・だって顔(汗)

0705041.jpg

途中、SAでトイレ休憩
これから感動のご対面が出来るとは知らずにね顔(イヒヒ)

0705042.jpg

本日お邪魔した場所は
浜松にある『ブルーベリーテラス』

0705043.jpg

イングリッシュガーデンの作りで
お庭でワンコと一緒に食事ができます

0705044.jpg

そして、本日感動のご対面をしたのは目
『Mダックス♪ラウルわんこ』
のベルさんご一家とラウル♂ムード

※ 我家よりも先にGLOG更新してるので
こちらも併せてご覧くださいGood

0705045.jpg

ベルさんとはBLOGを初める前からの知り合いで
(何を隠そう、アセラを紹介してくれたのはベルさんひらめき
ネット上では初めてのダックス友達♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪ 
2年くらい前に知り合い
リアルでお会いするのが初だったのですexclamation×2

ラウルは人間&犬大好き犬(笑)
おまけに毛吹きフサフサなワイルドなイケメングッド(上向き矢印)
旦那は会う前からメロメロ〜
ご対面時には顔をペロペロしてくれたよ顔(笑)
隣のテーブルにいたダックスにもご挨拶るんるん

0705046.jpg

ちーずと性格が似てて(社交的なところ)
ドッグランで一緒に遊ばせたら楽しそう顔(イヒヒ)

0705047.jpg

念願だったラウルとご対面できて
旦那はデレデレ〜揺れるハート
ラウルも何処となくマッタリしてる?
本人の希望により
モザイクではなくイケメン風に(* ̄m ̄) ププッ 

0705048.jpg

オヤツホネ釘付け犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
初対面なのに仲良く寄り添ってます揺れるハート

0705049.jpg

食後は『都田総合公園』へ移動
広大な敷地なのにドッグランがないのが残念ふらふら
ラウルと一緒に走りたかったわ顔(イヒヒ)

07050410.jpg

気を取り直し、園内をお散歩犬(足)
3匹の歩く歩調が同じですひらめき
息が合ってますね〜Good

07050411.jpg
07050412.jpg

つつじかわいいの前で写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

07050414.jpg

・・・のはずが映ってませんバッド(下向き矢印)

ここでも仲良く寄り添ってます犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今日初対面なのに仲良し組です顔(メロメロ)

07050415.jpg
07050416.jpg
07050417.jpg

今回撮った画像の中で
私の大好きなベストショット顔(メロメロ)
早速デスクトップの背景に設定しちゃったぴかぴか(新しい)

07050418.jpg

長旅&お散歩疲れでちょこはぐったりバッド(下向き矢印)
ちーずも寄り添うように寝ちゃったよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

07050419.jpg

お別れの時間が刻々と迫ってきたけど
この笑顔&プリチィなお尻
忘れないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
ラウルLOVE顔(メロメロ)顔(メロメロ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

07050420.jpg
07050421.jpg

ベルさんご一家とお別れした後
ちーず&ちょこは各々の場所で睡眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ちぇりーは私の膝の上で睡眠眠い(睡眠)

いつもとは違う日々を過ごせて
3匹もご満悦だったことでしょうグッド(上向き矢印)

07050422.jpg
07050423.jpg

帰りは渋滞覚悟で帰宅あせあせ(飛び散る汗)
秦野中井〜渋滞30`
いつもだったら苦痛な渋滞も
今回は苦痛ではありませんひらめき
楽しい余韻を思い出に帰宅ですからねぴかぴか(新しい)

07050424.jpg

急なお誘いだったけど
一緒に遊んでくれて有難う御座いましたアリガト
美味しそうなメロン有難う御座いました
連休明けには食べごろかな?
美味しくいただきまぁ〜すグッド(上向き矢印)
次回はお泊り企画で遊びに行きますネッ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その前に浜松貯金頑張るぞぉ〜顔(笑)

※ 余談ですが・・・
翌日旦那がラウルに会いたいなぁ〜・・・だって顔(汗)
昨日会ったばかりなのに( ∇ |||) アハハ・・
また近々会いに行かないとね揺れるハート
よ(^0^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^0^)ネッ(^_-)☆

07050425.jpg

最後まで読んで下さった皆様有難う黒ハート


ニックネーム ほちきす at 23:36| Comment(16) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする