ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年04月18日

合同誕生日会


日曜日、ふじみ野市の『We Love Dogs!』で
4月・5月生まれワンコの合同誕生会を行いましたバースデー

参加したワンコ達は目

珠さんのクッキーちゃんるんるん
新年会以来ですが、まだまだ小ぶりでキュート揺れるハート
毛吹きが良く、今後の成長が楽しみですぴかぴか(新しい)

0704150.jpg

同じく、珠さんのテトちゃん
4/12で2歳になりました

0704151.jpg

c.reoママさんのレオくん
今回誕生日じゃなのに参加してくれてアリガト
レオくんのBDは盛大にお祝いするので楽しみにしてね

0704152.jpg

ぽにょさんのひなちゃん
4/30で2歳になります

0704153.jpg

りんママさんのりんくん
5/15で3歳になります

0704154.jpg

そして、我家のちぇりー
4/5で3歳になりまちたッ猫(足)

07041518.jpg

お祝いの前に飼い主達の腹ごしらえをレストラン
本日のおすすめデリプレート
豚バラピリカラ丼(だったかな?)を注文ひらめき
毎度の事ながら、ボリュームたっぷりグッド(上向き矢印)美味しかったですGood

0704155.jpg0704156.jpg

食後は、お待ちかねのメインイベント・・・

ちょっと待った〜exclamation×2

その前に恒例の集合写真カメラ
・・・のはずが現実はそうもいかずふらふら
微妙な距離のワンコ達バッド(下向き矢印)

0704157.jpg

さてさて、お待たせしましたぴかぴか(新しい)
今日の為に注文したハートの型のワンコケーキバースデー
年の数のロウソクを立ててお祝いるんるん

0704158.jpg

更に誕生日のワンコ達を集めて
ケーキの前で写真撮影カメラぴかぴか(新しい)
さっきからじらしてばかりいるので
りんくんは終始、ケーキに釘付け顔(イヒヒ)
この後、りんくんにハプニングあせあせ(飛び散る汗)

0704159.jpg

りんママさんにケーキカットしてもらい(ケーキカットアリガト
やっとこさケーキを食べるまで辿りつきました犬(笑)

07041510.jpg

背後に レオくんが狙ってるとも知らず
黙々と食べるちぇりーエサ

07041511.jpg

今回出番のない ちょこ&ちーず犬(怒)犬(怒)

07041512.jpg

ハプニングといえば・・・
散々『待て』をさせられ
ケーキに終始、釘付けだった りんくん
我慢の限界を通り越し、ケーキをガブッexclamation×2
スヌードを付ける間もなく
カフェマットにはクリームが散乱どんっ(衝撃)

07041513.jpg

食後は何もなかったかのようにすまして
パパさんの膝の上に座ってます
スヌードを付けたその姿は
ほっかむりのように見え大爆笑顔(イヒヒ)
あごヒゲがじいさんみたいだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

07041514.jpg

更にドアップグッド(上向き矢印)
これに五円玉付けたら、ひょっとこだね(旦那談)

07041515.jpg

いつも大人しい りんくん
今日は笑いを有難うぴかぴか(新しい)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

そして、思ってもみなかったプレゼント
私ったら、企画しただけで何も準備してないのにもうやだ〜(悲しい顔)

c.reoママさんからは
手作りのネーム入りネックレスとグリニーズ
ちーずに噛まれないよう大事にしま〜するんるん

珠さんからは『ワカサギ』と『ささみ』
多頭飼いにあり難いわ〜Good

今回参加できなかった taro-mamaさんからも
オヤツの詰め合わせ&オモチャ
なんか気を遣わせちゃってスミマセンたらーっ(汗)
次回は一緒にランチデート揺れるハートしましょうねるんるん

07041517.jpg

今回も楽しい時間はあっという間に経ちました
また合同誕生日会でお祝いしましょうね顔(笑)


年明けに注文してた
ミニチュアちょこりーずが完成ぴかぴか(新しい)
またまた我家にコレクションが増えましたるんるん 

07041516.jpg


ニックネーム ほちきす at 18:46| Comment(10) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする