ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年04月02日

花見かわいいオフ


土曜日、ご近所さん同士集まっての
花見オフ桜がありました

起きてみると天気は曇り
今にも雨雨降りそうな天気
降らないことを祈りつついざ出発ダッシュ(走り出すさま)

せっかくのサクラかわいい
天候が悪いのでキレイに撮れずふらふら
私の腕不足?(T∇T)アハハ・・・

0703310.JPG
0703311.JPG

さて今日の選抜メンバーは
ちょこ&ちぇりー猫(足)猫(足)
ちーずを連れて行ったら
キャンキャン騒いでしまうので留守番です犬(泣)

0703312.JPG

石神井川を沿って歩くこと数分犬(足)
『CAFE M&M』に到着
トイザらスに隣接した場所にあり駅近しexclamation
店内の奥には小さいながらもテラスがありますひらめき

0703313.JPG0703314.JPG
0703315.JPG0703316.JPG

この日はフリーフード&フリードリンク
料理も盛りたくさんグッド(上向き矢印)
食後には裏メニューだったデザートを完食
美味しく頂いてお腹もイッパイになりました顔(笑)

飼い主さんたちが食事をしている間
ワンコ達はフリースペースへ・・・

この日集まったワンコは11匹
そのうち生後5ヶ月のチワワだけ♂で
あとの10匹はみ〜んなダックスの♀目
♀ダックスに囲まれてハーレム状態ですキスマークぴかぴか(新しい)
こんなこともあるんですねー(長音記号1)

0703317.JPG

お腹もイッパイになった後
電車組・自転車組・車組に分かれて
光が丘公園へ移動
我家は一旦家に戻り
ちーずを連れて車で参加車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さっきまで穏やかな気分で楽しめたのに
ちーずが来たことによって私のテンションバッド(下向き矢印)

だって・・・凄いハイパーなんだもん顔(汗)
たくさんのワンコに会えて
ちーずのテンションは高くなるし
終始、みんなの周りをグルグル走り回ったり
カラスを見れば追いかけっこふらふら
おやつ催促も我一番ですたらーっ(汗)

0703319.JPG
0703318.JPG

ちーずが来たことによって
みんなの輪を乱しちゃってゴメンナサ〜イあせあせ(飛び散る汗)
それでも一緒に遊んでくれたみんなありがとうアリガト
企画してくれた ケイコさんお疲れ様でした揺れるハート
こんな ちょこりーずで良ければまた遊んでねHello

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

そして、週末はお勉強会メモ
近日中にイチデジを購入予定顔(メロメロ)
さて何を買おうかしら・・・

0703319.JPG


ニックネーム ほちきす at 17:00| Comment(15) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする