ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年08月28日

完成!


前回の日記で公言した
ジーパンを使って作ったスリング
地道に作業をし続けて一週間次項有
土曜日に無事完成しましたGood

0708270.jpg

今回、一番重視したのが夫婦兼用で使えることひらめき
バックルを使ったお陰で
ショルダーの長さが調整決定
内側にポケットを付けたお陰で収納力UPグッド(上向き矢印)
首輪を繋ぐフックや落下防止用にフックも付け
更に目内底には保冷剤を入れる
収納ポケットを付けたので快適Good
ワンポイント?はスカートをリメイクしたときに
残ったファスナーをショルダーに付けたことぴかぴか(新しい)
(画像には写ってないんだけどね顔(汗)

0708271.jpg0708272.jpg

早速、旦那に使ってもらいましたるんるん
俺のジーパンも立派になったなカラオケ・・・だって顔(イヒヒ)

0708273.jpg

翌日はスリングを持ってお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
午前中は墓参りに行き
その後、みずほエコパーク

現地へ向かう途中、横田基地では
横田基地日米友好祭(だったかな?)が開催されてて
16号線沿いは大賑わいでした
普段入れない基地内を入れるんだってひらめき
行ってみたかったけど犬(笑)なのよねBad
残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ドッグランの手前には広大な芝生四葉
奥には樹木が日陰となり猛暑でも快適

0708274.jpg

中に入ると4匹のダックスがいましたひらめき
今日は裸族なので誰だか分かるかな?

0708275.jpg

ご挨拶した後は、仲良くダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
写真には写ってないけどダックスがいっぱいいました顔(笑)

0708276.jpg

一緒に遊んでくれたワンコ
シルバーダップルだと思っていたら目
ブラックソリッド × シルバーダップル の子供なんだってひらめき
タンの入ってない
ブラックソリッドダップル?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

0708277.jpg

久々にワンコ達と遊べてご満悦なちーず犬(笑)

0708278.jpg

その後、ちぇりーと仲良く遊びましたるんるんるんるん

0708279.jpg
07082710.jpg

ちょこは相変わらずマイペース顔(汗)

07082711.jpg

たーっぷり遊んだ後は水分補給も忘れずにねぴかぴか(新しい)

07082712.jpg

気が付くと一緒に遊んでくれたワンコ達とHello
ちーずは名残惜しそう犬(泣)
網越しから去っていく後姿を
クンクン鼻を鳴らして切なそうに見送ったのでした顔(汗)

久々に遊べて楽しかったのねぴかぴか(新しい)
ココのドッグランは
マナーの良い飼い主さん達ばかりGood
家から遠いので毎回行けないけど
墓参りへ行った後は立ち寄りたいね揺れるハート

07082714.jpg


お得なポイント貯まる!ECナビ


ニックネーム ほちきす at 20:54| Comment(13) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする