ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年06月05日

ハンドメイドの会


昨日、ハンドメイドの会に参加しました顔(笑)

今回は3回目でカフェマットを作製ですぴかぴか(新しい)

(1・2回目は、カラー&リード&ハーネスを作りました)

我家はカフェマットを使い慣れてないので

3辺だけ縫い合わせ

マジックテープを付けてクールマットにしてみましたGood

0706040.jpg

今まで使ってたクールマットが可愛くなかったので

これ下を中に入れて使用でするんるん

ねっ、可愛くないでしょうBad

0706041.jpg

帰宅後、出来上がった作品をちょこりーずに見せたよ顔(イヒヒ)

さすがに3匹が使うのには小さかった犬(泣)犬(泣)犬(泣)

0706042.jpg

でもね〜、1匹づつだとサイズもピッタリGood

我家はクールマットとして

カートで使用するつもりですぴかぴか(新しい)

これらの時期、大活躍だね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

0706043.jpg
0706044.jpg
0706045.jpg

時間内ギリギリで巾着も作れました揺れるハート

ホントは、う○ち袋にする予定だったけど

勿体無いので、おやつ入れに変更(llllll〃^∇^)o_彡☆

次回はドッグスリングを作製予定でするんるん

楽しみ×2ヽ(δ▽δ)ノ ランラン♪

0706046.jpg


ニックネーム ほちきす at 07:45| Comment(16) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする