ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年09月29日

東伊豆へ


旅行最終日、伊豆でレストランがしたかったので
浜松〜沼津を経由して東伊豆へ
遅めのチェックアウトだったので昼食はSAで済まし
先ずは目的地の伊豆マウンテンドッグラン

以前、みかん畑だけだったあって
傾斜を上手く利用して造られており
芝生もしっかり整備され、木々もとても自然な感じGood

0709250.jpg

経営者のおじさん曰く、傾斜約36度グッド(上向き矢印)
山の斜面にあるドッグランで、結構勾配がきつくて
頂上に辿りつく頃には息ハーハー顔(なに〜)
でも眼下には海が一望目
午前中は晴れギラギラで相当暑かったらしく
我家が到着したのは、3時すぎ
程よく日陰になってたので犬(笑)犬(笑)犬(笑)には快適ひらめき

0709251.jpg

平日とあってほぼ貸切顔(イヒヒ)
唯一限られた平地で野球遊び

0709253.jpg
0709254.jpg

ちょこもなんだか楽しそう犬(笑)

0709255.jpg

この後、遊びに来てた10ヶ月のコーギーと挨拶したり
(コーギーなのに尾尻があるんだよひらめき

0709256.jpg

挨拶されたり

0709257.jpg

急斜面を這うように下りたり
茶色シスターズ(ちょこ&ちーず)の行動は何故か同じなの顔(汗)

0709258.jpg

勢いよく登ったり
(こんなこと出来るのちーずだけ?

0709259.jpg

とても楽しそうに斜面を走り回り
ちょこりーずも満面の笑み犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ちーずったら、首傾げてるし顔(イヒヒ)

0709252.jpg

日も陰り、帰ろうと思ってた矢先
先程、ご挨拶したコーギーも下りてきて
仲良く追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
散々、遊びまわって疲れてるはずなのに
最後の最後までとても楽しそうでした顔(笑)

07092510.jpg

後で気付いたんだけど・・・
ちーずの肉球(前足だけ)血だらけだったのがく〜(落胆した顔)
痛さも忘れれるくらい遊びすぎちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

dg001_1.gif


夜は飼い主の腹を満たすためにレストラン
向かった先は和むら 総本店
錦鯉の泳ぐ池を眺めながら
大好きな特大海老フライを舌鼓顔(イヒヒ)
ココに来たのも2年振り
伊豆に来た際は必ず立ち寄るお店でした

07092511.jpg07092512.jpg

何を隠そう、エビ好きな私顔(メロメロ)
ココの海老フライが大きいのなんのってexclamation×2
軽く30cmはあるかな?
初めて来たときは、あまりの大きさにビックリ目
最終日もレストランに満たされたのでしたend


2泊3日で浜松〜名古屋〜伊豆の移動と
予想もつかないハードスケジュールな旅行でしたが
とても密度の濃い満たされた旅になりましたぴかぴか(新しい)
走行距離約900km
運転はほとんど私だったけど
旦那&ちょこりーずを労う旅になったかもね顔(笑)


ニックネーム ほちきす at 15:00| Comment(14) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする