ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年09月27日

二度目まして


連休を使って久々の遠出旅行顔(笑)
基本的に旦那の仕事は夏休み休暇がありませんバッド(下向き矢印)
なので、我家の遅ーい夏休み晴れ

初日は、浜松のHAMA&WAN
ココであるご一家と待ち合わせるんるん

0709230.jpg

約束の1時間前に到着してしまったので
早々とドッグランで遊ばせましたダッシュ(走り出すさま)
まだお客さんが居ないから、ドッグラン内は貸切手(チョキ)

0709232.jpg
0709233.jpg

最初は、ちょこも走ってたんだけど
ベンチを見つけた途端、走ることを断念Bad
しかも、お洒落して出掛けたのに
あまりの暑さに上半身は裸族にされちゃったしふらふら

0709234.jpg

ドッグランの中には迷路があったのひらめき
ちーずは自ら入って迷子になり
ワンワン吠えながら助けを求めてました顔(イヒヒ)

0709231.jpg

気付いた時には、待ち合わせ時間になってて
ベルさんファミリー到着わーい(嬉しい顔)
ベルさんご一家とは、4ヵ月振りの再会ぴかぴか(新しい)
前回のご対面はココをクリア

そして旦那の大好きなラウル
久しぶりぃーーーexclamation×2会いたかったよ顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

0709235.jpg

そんなラウルも遊びに来てたワンコ達に
ご挨拶周りで大忙しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0709236.jpg
0709239.jpg

ホネがあるところ
犬(笑)が集まるところには
必ず、ラウルがいました顔(イヒヒ)

0709237.jpg

何度呼び戻しても一向に戻ってくる気配もなく
抱っこされて戻ってきても再び、放浪の旅へHello
唯一、水を飲みにくるときだけ
ラウル、お帰り揺れるハート・・・と言ってました顔(イヒヒ)

0709238.jpg

その頃、ちょこりーずは
ベルさんの娘さんからホネを貰ってましたアリガト

07092310.jpg

気が付くとダックスがいっぱい目

07092311.jpg

たぁーーーぷり遊ぶこと約6時間soon
楽しい時間もあっという間あせあせ(飛び散る汗)
最後に仲良く記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

07092312.jpg
07092313.jpg

いっぱい遊んで・お話もして楽しかったグッド(上向き矢印)
また会いに行くから一緒に遊んでね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ちょこりーずへのホネもアリガトウ黒ハート


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

こんな感じで初日は終了したのでしたend
この日は、舘山寺で宿泊ホテル
翌日は名古屋・最終日は伊豆
とまぁ、ハードスケジュールな旅行を堪能したのでした顔(イヒヒ)
To be continuedsoon


ニックネーム ほちきす at 22:58| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする