ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2007年01月05日

河口湖へ


元旦は家でぬくぬく寝正月を過ごし

2日から、河口湖へお出掛けるんるん

今回は、ペット決定の貸別荘での宿泊

18畳の広〜いリビングに

暖炉のあるお部屋家


そして・・・

部屋からは、富士山が眺望できたのですGood

食材は自宅から調達し

カニ鍋三昧の日々顔(イヒヒ)


お金は掛かってないけど

チョット贅沢な正月を過ごすことが出来ましたかわいい

0701051.JPG

滞在中は早朝だけ天候が晴れだったのに

午後にはみぞれ雪

ちょこりーずも寝正月送ってたよ顔(ペロッ)

0701052.JPG


最終日、近くのドギーパークへお出掛け

約10万uの広い園内には、ドッグラン犬(足)

家族連れでも遊べる複合施設となっており

犬連れでもない人でもレンタル犬の貸し出しもしてるようです


樹木が生い茂った日陰の悪いところは

前日の雪のなのか?足元は雪でベチャベチャBad

高〜い入園料を払った割には

遊べる施設が少なかったように感じます・・・顔(汗)


園内をぐるり一周し

アジリティのあるドッグランへ移動soon

ドッグウォークでは

ちょこ&ちぇりーが楽しく遊んでました犬(笑)犬(笑)

0701053.JPG

ビビリなちぇりーも

ドッグウォークなら怖いもの知らずGood

その頃、ちーずと言えば・・・

上がるのが怖いみたいで、下でワンワン吠えてたよ顔(イヒヒ)

ちぇりーもちーずから逃げるように何度も非難犬(足)

0701054.JPG

ちーずの得意分野?のハードル

ご覧のように下見事なジャンプClap

0701055.JPG

それを真似して、ちぇりーもジャンプClap

ちょこは興味がないらしく、見てるだけぇ〜犬(怒)

0701056.JPG

アジリティで元を取り?

隣接してるガーデニングレストラン SYLVASで昼食レストラン

テラスではワンコと一緒に食事が出来ます決定

富士山の麓近くだけあって広大な敷地に

イングリッシュガーデンなテラス

地ビールビールが美味しい・・・とのことですが車なので

テラス席で寒いかな・・・って思ったけど

とっても良い天気だったので心地よい昼食となりました顔(笑)

0701057.JPG

ワンコメニューもあったけど、ドギーパーク内で購入した

豚鼻に夢中のちーず(本当は持ち込み×ですよ)

凄い顔して食べてます顔(汗)

この後、車中で、ちょこはウ〜って威嚇しながら食べ

ちぇりーもちーずに取られないよう隠れながら完食エサ

お陰で車内は異様な匂いで充満だったのですがく〜(落胆した顔)

0701058.JPG


河口湖へ行った際は、是非行ってみたかったみさか路

日本最長の全長12mもある長〜いリムジン目

この他にも、店長さんの趣味で集めたお宝陳列カラオケ

@映画「ワイルドスピード」に登場した車のレプリカ
Aとんねるずの石橋が書いた掛け軸
B和田アキコのハンドモデル・・・等々

写真を撮ってないのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

0701059.JPG

帰りは、大石公園に立ち寄り富士山をカメラ

初夏になるとラベンダーでいっぱいになるそうです四葉

時期外れに来てしまったので次回は

ラベンダーが咲く頃に訪れたいですねend

07010510.JPG


余談ですが・・・

千円札の裏に描かれてる『逆さ富士』は

本栖湖から撮られた富士山なんだってひらめき


ニックネーム ほちきす at 12:50| Comment(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする