ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2006年10月23日

軽井沢旅行最終日


旅行の更新がかなり遅れてます顔(汗)


10/10(火)3日目晴れ

昨日のLONG散歩で飼い主もちょこりーずも朝寝坊眠い(睡眠)
眠い目をこすり(・_ゞ) ゴシゴシ…先ずは朝風呂へいい気分(温泉)

早めにチェックアウトを済ませ、近所を散歩犬(足)
あっという間の休日も今日で最終日顔(泣)
もっともっとゆっくりしていたいけど
そうも言ってられず・・・悲しい現実へ遊園地


昨日の散歩途中、鰹節のいい匂いがしたので
ちょっと遅めの朝食を川上庵

0610101.jpg

こちらのお店はテラス席のみワンコ決定
ワンコメニューはないので、ちょこりーずはお預け犬(怒)犬(怒)犬(怒)

旦那は『鴨せいろ』を、私は『天せいろ』を注文下
特大のエビと野菜の天ぷらは美味しかったですGood

実は食べてる最中、通りががりの人たちに
何を食べてるのか聞かれたり
3匹いるのが珍しいのか写真撮られたりと
落ち着かない食事でした顔(汗)

0610102.jpg

食後、ホテルに戻り3匹揃って記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

ちーずが大あくびした後次項有

0610103.jpg

ちょこも真似して大あくび(´ρ`)ネムネム???

ちぇりーはずっと同じ顔だけど・・・

ちーずがあくびする時って何でこんなブサイクなんだろう顔(汗)

0610104.jpg

名残惜しいけど、あっという間の3日間
さらば軽井沢Hello

高速に乗り、ノンスットプで走り高坂SAで休憩トイレ
実はここのSA内に上下線で利用できる
ドッグランがあるのですひらめき

SA内にドッグランがあるなんてるんるん
ルンルン気分で行ってみれば・・・
急な斜面に無理矢理作られたかのような感じ
それに入った瞬間、異様な異臭むかっ(怒り)

至る所にフン フン フン

管理がなってないのか
利用する人のマナーがなってないのかバッド(下向き矢印)
とっても臭くって利用する気になれませんでしたBad

0610105.jpg

ドッグランで遊ばせることは出来なかったけど
昨日と一昨日、散々歩き回ったしね顔(イヒヒ)
今日は勘弁してねあせあせ(飛び散る汗)

0610106.jpg

最終日は渋滞に合わず無事帰宅家
呆気ない帰宅だったけど、楽しかった3日間でした顔(笑)

3匹連れての旅行は2匹より大変だけど
ちーず連れての初旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一緒にお出掛けできて楽しかったでするんるん
お散歩三昧の旅行だったけど
もっと色んな場所へ連れて行きたいね顔(メロメロ)

次回の旅行はいつかな?
・・・と旦那に遠まわしにおねだりしつつ
いつになるのやら(;´д` ) トホホ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

最後まで読んでくれた皆様
お付き合い頂き有難う御座いましたアリガト

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ニックネーム ほちきす at 18:40| Comment(14) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする