ご訪問有難うございますiro7.gifmdap.gifiro4.gifb_01_06.gif マイペースに更新中

2009年12月23日

AGデビュー戦


本日は、JP1&AG1デビュー戦
そして年内最後の競技会
現地に到着すると
グランドはカチコチの霜降り状態exclamation×2
0912220.jpg

先ずは、JP1にエントリー
せっかくのデビュー戦だったのに
カメラの設定ミスでピンボケふらふら

0912221.jpg

結果は

下
下
下

タイム : 52.14
スラで拒絶2
タイヤで失敗1



拒絶・失敗で各−5点減点(障害減点)となり
(3回拒絶すると失格)
標準タイムよりオーバーしたタイムがタイム減点となるので
ちーずの減点合計は26.14デシタたらーっ(汗)
まっ初めてにしては失格もせず
公式タイムに残ったので良しとしようグッド(上向き矢印)
それにしてもアジリティは奥深い競技だわぁー

0912222.JPG




その後、AG1もエントリー
晴れも上昇し、霜が溶け始めコース内はぐちゃぐちゃバッド(下向き矢印)
コンディション最悪の状態で始まりましたsoon

ミニクラスではAフレームに登れず
立ち往生するワンちゃんもいたりしましたが
タッチ障害大好きなちーずには問題ナシGood

0912223.jpg

でもね
タイヤで立ち往生してしまい
3回拒絶となりあえなく失格もうやだ〜(悲しい顔)
下には3回失敗とありますが間違いです)

0912224.jpg

うちの旦那、失格と分かった瞬間
競技を放棄してたんだけど
ジャッジの方が親切にしてくださり
最後まで完走することができました顔(笑)

私としては、ココで終了したら
ちーずにとって苦手な競技=もう走らなくていいんだ
ってなるのは嫌だったし
完全に拒否モード犬(怒)になった訳じゃないので
ジャッジの計らいには感謝デスるんるん
時間内まで走れるのなら走らせてあげたいしね

0912225.jpg

練習では上手く出来なかったスラも
この日はノーミスでクリアぴかぴか(新しい)
失格だったけど、この日の収穫はあったねexclamation

0912226.gif



0912227.JPG


本日、同じスクールのフレアくんが
JP1・ミディアムクラスで第3席デシタひらめき
オメデトウ(*^д^)ノノ"☆パチパチパチ!!!
パパさんの丁寧なハンドリング関心しちゃいますぴかぴか(新しい)

0912228.jpg


本日のエントリー全て終了end
ちーずお疲れ様デシタClap

いつも練習不足で挑んでばかりいるけど
失敗してこそ分かる事がイッパイ
長所を伸ばし、短所を克服して
来年のコンペに向けて頑張ろうねパンチ

0912229.jpg



ニックネーム ほちきす at 23:04| Comment(0) | しつけ・アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする